保守

すべてはネクタリスのために。


22日の22時にPSPダウンロード販売でこのソフトを見つけて購入したところから生活が狂い始める。
600円ですぜ。シャレで買うくらいいいじゃないですか。
その日昼寝してて夜眠くなかったにしても、ずーっとゲームやっててふと廊下を見たら明るくて「朝だし寝るか」って時計見たら朝じゃなくて10時だったとか。

その後も翌日仕事あるってのにゲームやめられずに3時まで起きてたりとかして体調ガタガタ
ここ数日はさすがにヤバいので0時には寝るようにしてるけどorz
HT-CT500とかオーディオテクニカのAT355ST/0.6とかネタはあるんだけど放置。
あと、IntelSSDに慣れるとHDDで構築しているPCにて作業するの苦痛。まぢ苦痛。SSDの方が7 64bitでHDDの方がVista 32bitでモニタ2つなど条件的に不利なのは分かっているけど、HDDガリガリいつまでも反応帰ってこないの見てるとイラッとくる。
ああまた漏れ短気になったなぁ。