その3

だんだん手詰まりになってきて。そもそも写真なんてたまにしか撮らないし、どんなにヘンtaイ角度から撮影しようがフィギュアは文句言わないし無くてもいいかって気がしてきた。
一応他のメーカーでも調べてみるか・・・ってカメラ売り場ウロウロして、とりあえずSONYのHX1かCOOLPIX P90ならいいかなって気がしてきた。どちらも液晶画面は縦方向にしか角度変えられないけど御手洗に金払うよりいいかなって。

現時点でHX1が4万弱、P90が3万ちょい。
性能の割にP90の値段がかなり安いと思ったら、3日後に後継のP100が発売(藁
加えてNIKONはこのクラスの製品はあんまり力を入れていないっぽいのが安くなる要因とか。HX1も発売が去年4月と言うことはそろそろ後継が出てくる頃だし、とりあえず5日を待つか。