トラックボール故障

去年11月に買ったトラックボール。10月末頃からホイールのスクロールが出来なくな ってた。
他のPCに接続しても症状同じなので、Logicoolに修理を依頼。メーカーHPからメールを送ったのが7日、10日に返信が来て一応これこれもテストしておいてダメなら交換手配しまス準備するから購入分かるレシート等JPEGで送っといて とのこと。
まぁ案の定ダメだったので交換プリーズと連絡し、代品発送(良品先出しだYo!)してくれたのが17日、家にいないと宅配便受け取れないのでようやく今日入手。

でもどうせ交換してもらえるならWireless Trackball M570の方が良かったな〜(無理なお願い

交換後は無事カリカリ回ってるが、ここ2週間ほどでホイール押し込んでフリースクロールにするクセがついてしまったので、あんまり使ってないorz

あとは同封の佐川着払伝票で故障品送り返せば終わりでし