3DS予約してしまった

昼休みにソフマップ本館行って「あまり買いたいとも思ってないから終了してればいいのに」
と思いながら並んでたらまだレジ奥に予約券1cmくらいの厚みで残ってたorz  内金 2000円
Chicagoは1時前に終了したと、つで連絡あった。


すぐに発売になるタイトルで欲しいソフトもないし、転売するかぁと思いつつ仕様を眺めたら、無線LANがWPA2に対応したらしい。液晶もグレード上がったとかで3DS対応タイトルなら画質向上するっていうので、入れ替えることに確定。
WEPしか使えないDSだと家で接続できない(ように無線APを設定している)のでゲームやらないと完璧に使う用事なく放置のDS Lite
CPU遅すぎるのでTVもWEBブラウザも使い物にならないので、半年以上放置してるような。さっさと売り払って少しでも買い換え資金に充てよう。
唯一の心残りはゲームボーイアドバンスのソフトが使えないくらい。