何もしてないのに一日終わってしまったーーーー
押し入れ整頓。中身を引っ張り出し並べてみて、明らかに要らない物を捨てたところで断念。段ボール押し込む順番を変えて綺麗に押し込み終了。本当なら各段ボールの中身を精査して思い入れのなくなったゲーム(主にぇろげ)を捨てたりして中身減らしたかったんだが物の多さと愛花が終わらな(ry
午後から歩いて買い物。最低限歩くくらいしないとまた不健康なのでちと遠いところまで行く。。調子の悪いガスコンロ入れ替えと扇風機買い増しの検討で電気屋を見てスーパーで食い物買って帰るともう夕方。風呂入ってメシ喰って疲れて寝たらもう5日になってしまう〜  既に気分はサザエさんタイム
明日は自転車買いに行ってガスコンロ買って(買うかまだ悩み中)ジグソー開始したらあっという間に終わるなorz


あと、戻ってきて無線LANが使える環境になったのでXPERIAWi-Fiで試したらめちゃめちゃ通信速いんだけど。FOMA網とは雲泥の差。無線LANで使っている間はパケット代かからないし。
これならパケホーダイ・フラットよりもダブルの方が良かったかな?