朝起きてEXPERIAを手にしていじってたら壁紙が気になり、画像板で拾ってくるがなぜ縦854x横960なのか分からない。解説サイト見つけてあぁそういう意味なのかと分かったところで手元に持っている画像から加工開始。といっても絵心ないので大きい絵から切り出し&サイズ修正だけなんだが。一区切りついたらもう15時じゃねーかwww


歩いて西友まで自転車買いに行く。前から買おうと思っていた15700円のやつ。セゾンカード5%off対象になるのかどうか分からないけど今日まで待って買うんだにょ。
店を出て4時、せっかくだからちょっと遠くまでぶらぶらしてみる。けどサドルが堅くて5分も乗ってるとケツ痛いんですがorz
サドルだけ取り替えたらいくらするんだろう?  店頭でさわったときから分かってたけどグリップの感触が良くないから取り替えたいとか、両足スタンドに取り替えたりとかしたら改造費いくらかかるんだろ?  トータルで考えたら「最初から高いの買っておけ」「安物買いの銭失い」とかなりそうで怖い。


6時近くになってしまったので、よくいく二郎系ラーメン屋で夕食。
あぁ自転車買ってしまったな・・・この辺ラーメン屋いっぱいあるの好きなだけ通えてしまうますますデブになるよそれじゃ問題だからと自転車買わなかったのに。
食べ終わり、帰って少し早いけど寝る。