TREKキター

上〜中旬の入荷見込みというので祭日明け*1の11日。
仕事帰りに予約票を持って店に入り「いつ入荷するのか聞きに来たんだけどこれが現物ですかねぇ?」って間抜けな聞き方になってしまった火曜の夕方。
店内で調整途中と思われる実機がおいてある。店内なので写真不可。どうも日曜には予定が出ていたのに担当者の連絡ミスらしい。


んで今(火曜)の時点では金曜夕方なら準備できるだろうという説明を受けた。
暑すぎず寒すぎず自転車で快適な時期だし、忙しいのかなと。

店舗外に出されていた段ボール
自転車の流通ってどうやって運ぶのかって思ってたけど、分解箱詰め輸送店舗スタッフ組み立てなのね。

*1:Happy Mondayなどの障害があるのに体育の日が10/10月曜だよぅ