出発前

ふと思いつきで試したこと。

まぁこんな感じの雨合羽


たたんで袋に入れてみたら、なんかちょうどいいサイズ。(袋は雨合羽の付属品)使っているのは箕浦のボトルホルダー 1-1.5リットルPET輸送できますって奴。輸送できるだけで走りながら飲むことは想定してません。


なかなかいい感じに取り付けできた。本当はボトルと逆の配置にしたかったけど、デカすぎてシートチューブ側にはつけられません。


その配置で1リットルPET置いてみる。全然使えません。
左下というか底部は隣のホルダーに支えられています。ということは、パーカー固定する以外にこのホルダーは使い道ないということか。1300円もしたのにorz