淡路島三日目

夜風呂入らずに寝たので、5:30から風呂に行く。泳げるくらい広い風呂ってのはエェのう。
その後、昨日と同じホテルでの朝食。しかし今日は火曜日ということもありかなり空いていた。これならぼっちの漏れも安心。
昨日の夜荷物をまとめた結果、土産物買いすぎた&慎重に運ばなければダメな鉢植えがあるということで一部宅配便で送ることにした。土産物コーナーで段ボールをもらい、急がない物を詰めて発送ぅわもう8時近くじゃんバスの時間を考えるとスピードアップしないとゃ ってことで最後は余韻に浸る暇もなく部屋を後にする。


それにしても、何もない部屋って生活しやすくていいなぁ。二次元グッズ山のように抱えている部屋がかなり無駄な物に思えてきた。


宿泊料精算ののち送迎バスでなないろ館前、そしてバスターミナルに移動。まぁ隣だが。
すぐ帰って食料品買い出し等日常に戻る準備をするか、もう一日観光するか考えた上後者を選択、路線バス一時間・800円で洲本バスターミナル。このとき10時ちょい。*1

*1:洲本市街のちょい手前で『恋ではなく』のオープニングシーン川辺とよく似た場所を通ったが、まぁ気のせいだよな