西方遠征

新宿から甲州街道、仙川→府中→小金井街道、そして立川行きますた。
そのうち日曜営業しているのは小金井街道のみ、そこも11:20に到着したもんだから40分も待つ気無くて通過、こんだけ店の前通ってるんだからちっとは食べたいものです。
立川からあと10kmで八王子野猿に行けるけど、そこも休みだし午後から雨だというので帰路につく。
そしていつもと同じように、二郎以外口にしたくないということで喰わずに・・・さすがに保たなそうだったので途中パワーバー食べましたが・・・帰ってきますた。
あと帰りの途中で地図確認しようとXperia取り出したら、バグって操作不能に。右下のある一点がずっとタップされつづける。あまりに操作不能なので電池取り出しリセット、したら直った。
累計100km