家で実際にやってみる

やっている途中で写真撮っておけばよかったな。
最初の一回は試行錯誤しながら袋詰め、ハンドルとフロントフォークが飛び出してしまうので断念。一旦袋から出してペダルを外し、再度綺麗に詰めてみたらなんとか入った。
んで走れる姿に戻してから再度練習、分解して袋詰めするまでと袋から出して復元するのそれぞれ15分程度でできた。
ということは本番駅などで作業するときは倍の30分かかって、余裕を見て40分計上か。


しかし何故か後輪ブレーキアーチに茶色い液体が垂れている。家の中なので上から降ってくるものもないし謎・・・ってサドルバックの中に入れっぱなしだった携行食(ペースト状)の袋が切れているYo!
原因に気づくまで時間がかかってしまい、サドルバックの中べちょべちょorz
幸い中身取り出して水で洗えば綺麗になったけど、かなりの敗北感