佐渡ロングライド210

おととしと同じmixiのグループに参加させてもらい、参戦。
天気予報では一日中南西の風、とのことでスタートから70kmくらいは追い風
残りは全て向かい風という辛い戦いに。

スタートライン通過したの5:40頃。最初の頃はZ坂で写真撮ったりで止まることもあるので、チームの人とすれちがったりしてた楽しい思い出。

大野亀ソフトクリームうめえwwww


序盤追い風で快調に進んでしまったため、あまり水を飲まなかった。
それが原因で第三ASを過ぎたあたりから足吊りそうになる。
ヤバイと思ってボトル2本分ハイペースで呑んだら症状が緩和された。
足りなくなって自販機でジュース買う羽目になったが仕方ない。
というかまだ半分も進んでいないうちに足吊りそうとか完走できんのか?