後半戦

両津BS到着10:03
味噌汁付きの食事、足マッサージをしてもらい11時前に出発。前回A3で参加したときは足切り寸前だったこと考えると隔世の感。
しかし吊りそうになってしまった足&向かい風が原因でペース遅い。
ひたすら痛みを我慢して(後半戦はサドルに乗せる尻も痛かった)、しか記憶が無いがなんとかゴール16:40頃。ぎりぎり11時間切ったという程度、前回と同じじゃんorz
あ、第八AS前の大きい坂(登り切ると太鼓で歓迎してくれる所、高低差160m)
途中で下車し、ストレッチしました。敗北したこともメモ残しておきませんと。


その他メモ
第一ASそばうめえwww オニオンスープうめえwww
第三AS焼きおにぎりうめえwww
BSではおにぎり1コを味噌汁1杯に沈めて猫まんまにすると良いらしい
BSでトキ手ぬぐい売ってたけどここで買うと荷物になるし・・・
第六AS出てすぐ先にソフトクリームの店
小木港第七ASでは、AS手前のスーパーに入れば肉調達可能らしい
AS隣の土産物店は受注後に作り始めるので時間かかってしまう
全部のASでバナナが青い(熟してない)のでマズそうだった
ポタナビによる推定消費9500kcal