ClariS 1stソロライブ 『扉の先へ』

2月にファンクラブ枠でチケット確保してから長かったなぁ、いよいよ待ちに待った日が来たぜ!

7月上旬にFC会員のみ先行通販したライブグッズ(ペンライトとマフラータオル)あとケータイとサイフのみ持って現地に移動。
FC枠でチケットとったとはいえ、かなり後の方の番号だったので会場内での位置はボチボチといったところ。

幕が上がってからのことは・・・文章ヘタなのでやめておきましょう。
BD化して出てくれないかなぁ。
マルチタスク出来ない脳味噌なので、ペンライト振ってかけ声上げてたらステージ上の風景ほとんど覚えてない(プ  家でじっくり見たいです。
あと分かったことは、飛び跳ねること考えると財布とスマホだけでも荷物多かったなって感じ。
ボディバッグのように動いても気にならないものにするなど要検討


終わってからは余韻に浸りながらゆりかもめに乗り、以降乗り換えごとに酒買って電車内で飲んでいるという最低なヲッサンでした。
金曜日の夜9時なんで酒酔いの人は多いが、車内で缶持ってるのは漏れくらい(プ